11/23(火)勤労感謝の日祝日ですが、本日もリオネットセンター大宮店は通常通り営業します!
おはようございます。リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
(NHKおかえり天気担当の市村紗弥香さんの声で読んでください)※意味はありません 笑
昨日はいい夫婦の日でしたが、読者の皆様!奥様に日頃の感謝は伝えられましたか~?
柴田は昨日のお昼休み、スタッフと少し婚活について話をしたのですが今日はそんな話をしてみます。
(少しブログ用に脚色をしています)

以前から補聴器ブログを愛読して頂いている読者の皆様はご存じだと思いますが、柴田はバツイチです、、
いわゆる結婚生活に向いていない人種なのですが、独身の人には簡単に結婚を勧めたりします(迷惑な人)

話を聞くと中々結婚出来ないと悩んではいるのですが、何か婚活はしてるのと尋ねた所していないと。
確かに婚活をしても運命の人に巡り合えず、無駄に時間とエネルギーを消耗する心配はあると思います。
柴田は人見知りなのでお見合いとか絶対無理~と思いますが、自分から出会いを求めに行かなければ
ず~と結婚出来ないのではないかと思ってしまうのです。
ある日突然道で声をかけられたり、誰かが紹介してくれたりなんてこともひょっとしたらあるかも、、
いや、無いですね、多分。そんな運命を持っていたら、きっといい人居ないなんてことにはならないハズ!
傷付くことを恐れて自分の殻にこもっていたら、大きなチャンスを逃してしまうと思うのですよね。
何より、今日が人生の中で一番若いのです!そして今日という日は取り戻すことは出来ません。

婚活にかかわらず、仕事も勉強も、もちろん遊びもネガティブではなくポジティブに取り組んだ方が
絶対良い結果が得られると思うのですよね!そんな単純ではないのかも知れないですが、、
明るく、楽しく、前向きに A・T・Mで過ごしましょう~!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事