11/1(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
早いものでもう、今日から11月です!びっくりですよね!!
10月からお配りしている24節季カレンダーも、大宮店分は残り100部となりました。
昨年の倍の数をご用意させていただいたのですが、大人気のため残り少なくなってしまいました。
おハガキのご案内の通り、無くなり次第配布終了となります。今のペースですと11月10日位には
配布終了となってしまう可能性が高いですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

さて今日は食いしん坊通信です!
大宮駅東口南銀座通りに、魅惑のお店がオープンします!鮨やハレの日さんぐるなびリンク

魅惑の寿司食べ放題。大宮の街が、お寿司激戦区となりそうですね。
オープンは明日11月2日(火)の予定です!参戦したらブログでまたご報告します♪

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事