10/21(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
以前のブログでも書きましたが、毎週水曜日柴田は手話講習会に通っています!
昨日は講習会の水曜日だったのですが、緊急事態宣言が解除されて講習会も時短が解除されました!
緊急事態宣言中は夜8時までだった講習会が、9時前まで通常通り開講されるようになって
講師のW先生にも、より一層熱のこもったご指導をしていただいています。いつもありがとうございます^^
緊急事態宣言中は欠席していた受講生の皆さんも参加される様になり、昨日は久し振りににぎやかでした♪
週明け25日からは、飲食店に出されていた酒類提供等の制限も埼玉県は全面解除になると報道されました。
手話を使うと楽しく会話しながら黙食出来るかな、なんて邪まなことを考えてしまった手話講習会後の夜。
今年はみんなで集まって忘年会が出来ると良いなと思っています。皆さんはどうですか?

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事