10/14(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
まだプロ野球シーズン中ですが、例年より早く10月11日にドラフト会議が行われたこともあり
我が愛しの中日ドラゴンズは、早くもストーブリーグが始まっています。。。

日本シリーズ岩瀬投手との継投による完全試合達成、セットアップゴーグルこと山井大介投手の引退と
何故か与田監督から、貧打で壊滅的な成績の一軍に呼ばれなかった藤井淳志外野手の引退、
そして前日まで一群の試合に出場していた武田健吾外野手の突然の戦力外通告。

そんなびっくりニュースの中、与田監督の今シーズン限りの退任が発表されました!
3年契約の最終年で去就が注目されていましたが、契約延長とはならなかった様ですね。
(報道では自らの申し出とされていましたので、実はもっと長い契約だったのかも知れません)

そして新監督にはミスタードラゴンズの立浪和義さんへのオファーが正式に発表されました。
立浪さんも前向きに検討と報道されていますので、新監督はほぼ確定な様です。
打てないドラゴンズ打線を蘇らせて、強竜打線を復活させて欲しいです♬
2021年ドラフト1位のブライト健太さんにも要注目です♪
※2位でも取れたのではないかな~と個人的には思ってます。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事