9/16(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨夜は毎週通っている手話講習会に参加したため、帰り道夜の大宮駅前を歩いて帰りました。

緊急事態宣言が月末まで延長されて、大宮駅前の飲食店は完全休業しているお店が多くなっています。
営業している店舗も20時で閉店するお店が殆どなので、講習会終了後の20時過ぎは写真の様に閑散とした
商店街となります。以前は終電近くまで賑わっていた商店会とは別の町の様です。。
私も飲みに行く機会が無くなったので、飲食に使っていたお金が丸々貯金出来ている状態&ダイエットも
効果的に続けられているので嬉しい反面、顔見知りになっていた居酒屋の人たちどうしてるのかなと
心配になったりします。元の賑わいが取り戻せる様に祈ることしか出来ないのですが。

菅総理大臣の退陣表明後株価も急上昇したのですが、居酒屋関連銘柄はずっと不調が続いてました。
しかし政府の緩和策の報道もあり、飲食店の株価も少しづつ値を上げ始めているので
賑わいの復活を期待している人たちは柴田を含め、一定数いらっしゃる様ですね!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事