9/13(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨年の12月から毎日更新を続けている大宮店補聴器ブログが、昨日ついに更新回数グループトップに
なりました~♬それまでの更新回数トップは上尾店だったのですが、私が上尾店勤務時に毎日更新に
挑戦していたので長らく更新回数トップの座が上尾店になっていました!
結果、自分で自分の記録を打ち破った形になります(もちろん他のスタッフの更新も含まれてます)

ブログの更新にかかわらず、仕事をする上で自分の指針、座右の銘としていることがあります。
それは【一度取り組んだことは投げ出さず継続すること】私生活ではかなり飽きっぽい性分なので
直ぐに投げ出してしまうのは内緒です(笑)
一時的にとんでもないパフォーマンスを瞬間風速として発揮するよりも、コツコツと確実に継続する力。
それが大事と思って日々生活しています。でも、中々続けるのは難しいですよね。。
皆さん気がかりな、柴田のダイエットはゆるゆるとまだ続けていますので安心してください(笑)

そんなこんなで、大宮店補聴器ブログは明日以降も毎日更新を続けていきます!応援お願いします♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事