5/25(火)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
突然ですが、皆さん夏は好きですか?
柴田は夏生まれなのですが、夏が嫌いです。何故なら、暑いからです(笑)
昨日朝霞店さんも暑いと嘆いていましたが、嫌いな理由は暑いからだけではありません。。。
昨日の夜、それは突然現れました!
枕元でブーンというあの独特の羽音で目を覚ました時には手遅れでした。。
あまりの痒さに電気をつけて確認すると、時間は深夜1時25分。刺された箇所は7か所!orz
何故そんなにと思う位、思いっきりやられました。速攻ウ〇を塗りまくりましたが中々痒みが取れません。
夏が嫌いな理由、これです!何故かお店にいても、柴田だけ蚊に刺されます。
ある研究によると、足が臭いと刺されやすいらしいので毎日めっちゃ足きれいに洗っているのですが
効果なしです。。。なので、繰り返しますが夏は嫌いです!
今夜は〇ーマットをしっかり使って万全の態勢で安眠したいと思います!

本日午後1時から、埼玉県開設のコロナワクチン接種予約が始まります!

店内のご予約は、本日も比較的空いています!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事