5/20(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は従業員の充電のため、一日お休みをいただきます。平日なので、世のお父さん方はお仕事の方が
多いと思いますが、今日は仕事を休みたい気持ちの方も多いのではないでしょうか。
何故なら、お父さんたちの天使新垣結衣さんが結婚を発表したのですよ!!!
大事なのでもう一度。新垣結衣さんが結婚を発表したのですよ!!!!あ~orz、生きていけない。。。(笑)
お相手は星野源さん。個人的には山〇ーじゃなくて良かったなと思いますが、源もだめです(笑)
こんな時は、美味しいものをたくさん食べて忘れましょう~!

実は柴田は今日も仕事なので、こども病院さん近くにある博多ふくいちさんの
めいたいこ食べ放題付定食を食べます!!食べ過ぎて痛風にならない様に気を付けます。。。
お二人の幸せを祈ります!暗いニュースの多い中、明るい話題は良いですね♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事