5/19リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
突然ですが、薔薇って漢字で書けますか?柴田は書けません。。ちなみに醤油も書けません。。(汗)
でも、とあるオンラインゲームで薔薇の騎士連隊というグループに所属していました!

さて、今日は久し振りの花の丘公園です!先日のお休みに、またお花を愛でに行ってきました♬

ちょうどバラ園の薔薇が見頃で、薔薇の良い香りが漂っていましたよ!

この所お天気もあまり良くないのでステイホーム日和ですが、2020年度のGDPもマイナス4.6%と
リーマンショック時以上の落ち込みとなってしまいました。
この所新規感染者の数字が減少傾向ですが、意図的なのか検査数も多くない様なので油断しないで
コロナ感染が一日でも早く終息する様に出来ることを続けていきましょう!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事