5/15(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日は突然真夏のような暑さになり、近畿地方位まで今日にも梅雨入りか?とニュースになっています。
まだ、5月半ばなのに関東地方ももしかしたら梅雨入りしそうな状況です。
関東地方の梅雨入りは平年ですと、6月初旬なのでもし梅雨入りすると記録的な早さになりそうです。
この平年値、実は今年の5月19日からから変更されます。
気象庁平年値報発表はこちら
気象庁では西暦の1桁が1の年に平年値を変更しています。
今年は2021年なので平年値変更の年になるため、近年の極端な気象現象を反映した平年値に変わります。
30年間の平均なので、極端な平年値にはならないと思いますが豆知識でした!

さて、本日はご協力のお願いです♬
現在リオネットセンター大宮店では、より良いお店作りに活かすためGoogleレビュー評価で
お客様のご意見・ご感想を募集しております!
どんな内容でも結構ですので、忌憚ないご意見をお寄せください!
励ましや、応援メッセージをいただけるととても嬉しいです!
リオネットセンター大宮店口コミ投稿はこちらから

また、店頭では社長室に直接届く郵送料弊社負担のアンケートハガキもお配りしています。
より良いお店作りのため、是非ご協力をお願い申し上げます。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事