4/1(月)木曜日定休日のリオネットセンター大宮店、補聴器ブログ担当柴田です^^
新社会人の皆様、そして新入学の皆様、おめでとうございます!
今朝、仕事に向かう途中のさいたま赤十字病院さんの入り口前でも新入職員さんの受付を行っていました。
例年の様に華やかな式典などは行えないと思いますが、新しい門出の第一歩を元気に踏み出して下さい!
リオネットセンター大宮店は、4月からの新年度も変わらないいつものスタッフで営業を行います♬

4月1日といえば、もう死語になってしまった感がありますがおじさん世代はエイプリルフールですね!
幼い頃は、この日だけは噓をついても許されるので嬉々として牛が肥溜めに落ちたとか訳の分からない
嘘を言って大人たちを困らせていました(笑)
中学生になるとなったで、エイプリルフールは告白の千載一遇のチャンスだ!などと言って
同級生の女子にドン引きされていました。。。(反省)
本気で告白するのですが、断られて傷つくのが怖いので雲行きが怪しい時は今日は何の日~?と言って
逃げるのです。さすがに同じ女子に毎年やると気持ち悪がられます。
(意外と一途な少年だったのですよ、反省)柴田の青春話はまた、機会があれば書いてみたいと思います。
★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事