令和3年1月1日(金)リオネットセンター大宮補聴器補聴器ブログ担当柴田です^^
リオネット大宮店補聴器ブログをご覧いただいている皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年のお正月は皆様どんな風にお過ごしですか?今年はご自宅で家族団らんの方が多いでしょうか。
私も自宅で大人しくしております。毎年1月2日に高校時代の同級生と集まり、同窓会兼、新年会を
行っていたのですが、今年は初残念ながら集合しての飲み会は中止になりました!
もう30年以上の付き合いになるのですが、お正月に集まらないのは初めての経験です。
世の中の状況的に仕方ないのですが、また、楽しみが1つ減ってしまい残念です。

さて、昨日のブログでお知らせした東京都庁展望室からの初日の出中継はご覧になりましたか?
私も早起きして、リアルタイムで鑑賞させていただいました。今年は地平線に雲があり、太陽が見えるまで
少し時間が掛かってしまいましたが、スマホの画面越しでもいつもと変わらない美しい朝日でした!
見逃してしまった方は、まだ録画された動画がみられますのでこちらからご覧ください。

今年もリオネットセンター大宮店は、お客様のより良い聞こえのお手伝いが出来る様にスタッフ一丸で
全力対応をお約束いたします。本年もよろしくお願い申し上げます。

★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事