12/31(木)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
2020年最終日、大晦日です!皆様新年を迎える準備は順調ですか?
柴田はまだ何も出来ていません。。。(笑)

年末年始はイベント盛りだくさんですが、新年最初のイベントと言えば
【初日の出】ではないでしょうか。
日本海側は大雪で心配な状況ですが、冬晴れの関東地方では絶好の初日の出日和になりそうです!
しかし、ステイホームのお正月が叫ばれている2021年のお正月は、お出かけしての初日の出に
躊躇している方も多いのではないでしょうか。
そんなステイホームなお正月にぴったりの初日の出スポットを今日はお知らせします!

【東京都庁展望台からみる初日の出】配信情報はこちらから

毎年東京都庁展望台は初日の出観覧のため開放されているのですが、2021年は開放中止が決定しました。
しかし、代わりに午前6時40分~午前7時15分まで東京都財務局の
公式youtubeチャンネルで配信されます!寒さを気にすることなく、お布団でも観覧可能な初日の出!
2021年のスタートにいかがでしょうか。

リオネットセンター大宮店は本日12月31日から新年1月3日までお休みをいただきます。
休業期間中は留守番電話、FAX、メールでご用件をお伺いいたします。
1月4日以降折り返しご連絡をさせていただきます。
【ご連絡先】
電話 048-641-5721
FAX 048-641-5722
メール info@ha-okan.co.jp

それでは皆様、良いお年をお迎えください。本年も大変お世話になりました。

★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事