12/29(火)リオネットセンター大宮補聴器ブログ担当柴田です^^
大宮店の補聴器ブログをご覧になったお客様から、お勧めの焼肉屋さん情報のご質問を受けましたので
今日はお勧めの焼肉屋さん情報をお知らせします!肉、肉、肉~♪
皆さんご存じだと思うのですが、柴田は食いしん坊なので単品注文の焼肉屋さんではお会計が気になり
満足出来ないので基本食べ放題のお店しか行きません!(キッパリ)

そんな食いしん坊が愛してやまないお店が感激焼肉どんどんさん!
ここのお店のすごいところ!期間限定キャンペーンなのですが、たまに時間無制限
食べ放題をしてしまうのです!

時間無制限ですよ!これ、お店の利益が正直心配になってしまうレベルです、本気で。。。
通常は90分ラストオーダーの120分制なのですが、それでも一番高いコースが2980円です。
なのに、厚切り牛タンや、特選カルビ、特選ロースなど定番をはじめ、クッパや冷麺、そしてデザートまで
味わいつくせます!そしてアンケートに答えると、毎回次回使える500円割引券がお家に届きます。
お肉の質は肉の名門スエヒロ館さんのあみやき亭グループなので心配ご無用です!ハッキリ言って神です!

そして大宮駅周辺で焼き肉を食べるなら、黒金29さん!
このお店、なんと松坂牛の食べ放題が楽しめます!お客様、松坂牛ですよ!
しかも、アルコール飲み放題がついて税込み6050円。。元が取れる予感しかしません(笑)
実際過去に何度かお世話になっているのですが、初めての方はすごく喜んでくれます!
南銀座の奥まったところにお店があるので、お店にたどり着くまでちょっとドキドキしますがお勧めです!

きんぐさんとか、安楽亭さんとか、食べ放題のお店色々ありますが、柴田のダントツお勧めは以上です♪
早く安心して外食が楽しめる状況になると良いですね!お肉が食べたい禁断症状が出てしまいしょうです(笑)

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事