12/26(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨夜の金曜ロードショー【風の谷のナウシカ】ご覧になりましたか?
もう金曜ロードショーで19回目の放送になるみたいですね!驚きです。劇場公開は1984年3月11日でした。
当時田舎小学生だった柴田は、映画館でリアルタイム鑑賞は出来ていません…。
リアルタイムでご覧になった方は柴田までお知らせください!

ここで豆知識。宮崎駿監督作品として有名な風の谷のナウシカですが、
実はスタジオジブリ作品ではありません!風の谷のナウシカ公開後スタジオジブリが設立されたので、
初スタジオジブリ作品としては天空の城ラピュタがスタジオジブリ作品第1号になります。

突然ですが、たまに【バルス!】って叫びたくなる時ないですか?
最近の柴田は、なんかそんな風に見えるみたいで大変そうですねとご心配いただきます。
しかし、声を大にして伝えたい!【落ち込んだりしたけど、私は元気です!】
引用元はもちろんこの人。閉店間際に、画力を発揮して書きなぐってみました(笑)もちろん全力です。
この人が誰だかわかった方は、柴田までお声がけください!原画をサイン入りでプレゼントします(笑)
あ、要らないですよね。。。
★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事