12/20(日) リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
気が付けば、もうすぐクリスマス、そして大晦日…。今年も残り少なくなってきました。
コロナでご無沙汰してしまった方々が多いので、今年は年賀状を頑張って書こうと思っていましたが
いまだに手付かずのままです…。皆様はいかがですか?

今日のブログは食べ物シリーズ、以前上尾店に勤務していた時にご紹介してキッチン星野さんを
改めてご紹介します!キッチン星野さんのホームページはこちら

お店は大宮市場の場外にあります。入り口前では巨大なカレー看板がお出迎え!
定食や洋食メニューなど、カレー以外にもお食事メニューは豊富です!
その中で特にお勧めは、もちろん看板にもなっているジャンボカツカレー!

巨大なカレー皿に、注文が入る度に揚げる揚げたてのジャンボカツがどーんと乗ってます!
ごはんの量も結構多いので、女性はごはん少な目がお勧めです!
カレーは辛さ控えめなので、お子様でも安心して食べられると思います。(量がかなり多いですが 笑)
またジャンボ以外に普通サイズもありますので、そんなに食べられない~という方はそちらをどうぞ!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事