こんにちは!リオネットセンター所沢店でございます。

異常な気温が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策には室温管理と水分補給を忘れずにお願いします。

皆さま、夏と言えば・・・何が浮かび上がりますか?

今日は私の自宅から見える、西武園ゆうえんちの花火をご紹介します!

所沢市内での花火大会として唯一ではないでしょうか!?

今年はあと、8/4   8/5   8/11  8/12 の四日間!

19:45~20:10 約2000発 25分間 で行ってるみたいなのでぜひ検討してみてください!!!

日本の花火大会は夏が発祥のようでこの時期に実施させることが多いようです。世界的にみると夏に花火を打ち上げる日本は稀みたいです!知りませんでした・・・。

今月は夏季休業がございますが、皆さまのご来店も心よりお待ちしております!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事