こんにちは、大宮店 坂本です。

先週幼馴染みが私の家に2泊3日で遊びに来ていました。
連絡はずっと取っているのですが会うのは1年ぶりでした。お互い何も変わっていませんでした(笑)

そんな私たちは初日の夜、激辛で有名な某ラーメン屋さんに行きました。
大変美味しくいただきました。が、口の中が痛くて何倍お水を飲んだことでしょう・・・。
その後新宿駅周辺で美味しくて甘いものを探し求めました。
諦めかけたその時ソフトクリーム屋さんが目の前に!!
迷わずこちらも頂きました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。美味っ

それから甘いものに取り憑かれた私たちは2日目にソフトクリームを3つ、帰る日も1つ食べ、
計5つのソフトクリームを食べまくり心も胃袋も大満足な3日間を過ごしました。

中でも3日目に食べた渋谷にあるNY発のシリアルとアイスをMIXしたソフトクリームがドストライクでした。

寒~い冬が来る前に渋谷に行くことがあればまた寄りたいと思います。皆様もぜひ♡♡♡

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事