ある議員が暴言を吐いた上に暴力まで振るった事件。
最悪です。
許されません・・・
・・・
・・・
・・・テレビ局に。
番組案内にまでご丁寧に「このハ〇ー!」と目立つように入れやがって!
どこのチャンネル回しても「このハ〇ー!」と雄叫びならぬ雌叫びが流れている。
この議員を擁護するつもりは文字通り毛頭ないのだが、
録音された音声では1度しか発していない「このハ〇ー!」を番組では繰り返し流して印象操作を行っている。
曲でいえばサビみたいなものでしょうか?
確かにオリジナル曲も歌われていましたが「そんなつもりはなかったんです~」が誰に聞いてもサビであろう。
雌叫びの言葉よりも歌詞にある過激な言葉(ここでは書きません)が大問題であり、
強調するところが「ち~が~う~だ~ろ~!」。
いかにもこんな暴言はけしからんという体で報道しているが「どれだけ私の心を叩いてる!」。
こういう時にこそ忖度をして〇には「ピー」でしょ!

この雌叫びにビクビクさせられるのは御免なので、
心の傷を癒すために我が子が楽しむ子供向けの番組だけを視聴することにしました。
間接的に暴言を浴びて抜け落ち込む私を見た妻は「ひどい・・・」と発してただただ震えているだけでした・・・
・・・
・・・
・・・笑いを堪えて。

★ジメジメと嫌な季節になりました。
 それは補聴器にとっても同じです。
 汗、湿気などが補聴器の内部を叩いてきます。
 当店では補聴器を安心してお使いいただくために3ヶ月に1回の定期点検をお勧めしております。
 ぜひお気軽にご相談くださいませ。
                       なぜか登場する度にビクビクします

認定補聴器専門店 リオネットセンター熊谷店 大中 剛

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 熊谷

関連記事