何かに感動した時の喜びって深く印象にの残り、それをまた誰かに伝えたくなることはありませんか。

日常の事で例えると、、、

初めて行ったレストラン。

お料理がとても美味しくて、お店の雰囲気も良くて、接客の対応にも細やかな気遣いが行き届いていた。

その満足感を得ると・・・

「またこのレストランで食事がしたい」と思えた瞬間と同時に「あの人にも教えてあげよう」という

気持ちも抱くと思います。

感動を誰かに伝えて新たな世界がまた誰かに伝わり感動を覚える。

補聴器の世界でも、ひとりひとりに聴こえる喜びを、さらに笑顔が増える喜びを、聴こえなかった不安を安心に変えること。

私達補聴器専門店としての使命は、お客様に対して可能な限り出来ること、伝えること、感じていただけることを追求する。

今日も明日も明後日も、感動を感動にまた変えていくためにこれからも走り続けます。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 朝霞, 未分類

関連記事