いつもリオネットセンター狭山店をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

本年も狭山店をよろしくお願いいたします。

とブログを書き始めたは良いものの、本年を迎えて早二週間が経ちました。
皆様は風邪やインフルエンザ、さらにはノロウイルスなどで体調を崩されたりしていませんか?
体調を崩したことが原因による肺炎などは非常に怖いものですので、体調を崩さないようにお気を付けください。

お気を付けくださいとブログに書き込んでいる私ですが、本年を迎えてから毎週末体調を崩しております。。。

恥ずかしながら自己管理ができていないのですよね。

不摂生な生活を送っているわけではないのですよ、夜も11時には寝るようにしていますし、

三食しっかりと食べております。

にもかかわらず、体調が崩れる我が身の弱さたるや悲しくも悔しくもあります。

病気は気からとも言いますし、色んなことを考えすぎですね!

考えすぎないように、これからも元気に頑張ります!

皆様も体調を崩さないように気を付けて、本年も明るく楽しく元気な日々を!!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事