リオネットセンター川越店瀧沢です。
絶好の行楽日和ですね!!
小江戸川越はたくさんの観光客でメインストリートはお祭りのような賑わいになっています☆

今日の川越店は連休ということもあり、いつものキャンペーンのようにお店が人でごった返すこともなく
お一人お一人じっくり相談を伺える状況となっています。
じっくり相談しながら調整したい!新しい補聴器を試してみたい!という方はこの連休中がおすすめです!

大宮店のブログでも告知がありましたが、昨日TBS系列全国ネット「この差って何ですか?」にて
リオネット補聴器の『スーパーミニカナール極(きわみ)』が紹介されました。

丁度親戚で集まっているときに見ていたのですが、スーパーミニカナール極(きわみ)の小ささに
「えっ!これが補聴器なの!?」と普段から義母の補聴器を見慣れている義姉でも驚いており、
補聴器を見たことある方にも見たことない方にも今回の番組は新鮮に映ったのではないかと思います。

オーダーメイドの補聴器ですので残念ながら試聴することはできませんが、店内に見本がありますので、
ぜひ手にとってみて下さい。きっと驚かれると思います。
みなさまのご来店お待ちしております。

リオネットセンター川越店補聴器ブログ(川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、毛呂山町、越生町、川島町)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事