上尾店に手伝いに来ている川越店瀧沢です。

今日も年末クリーニングキャンペーンのハガキを持ってたくさんのお客様にお越しいただき、うれしい限りです。
慣れない店舗でオロオロしてしまい、ご迷惑をお掛けしました(>_<)

さて、タイトルの彩の国。
先日、彩の国リオネットセンターグループで来年のスローガンを決めるべく一人一つずつスローガンを考え提出したのですが、

「はて、そう言えば彩の国とは何だろう・・・」

となりまして。
埼玉出身ではないので、埼玉のことがまだまだ分からず、これを機にちょっと調べてみました。

「埼玉の多彩な魅力をアピールするための愛称」だそうですね☆

小江戸川越、秩父の芝桜、暑いぞ熊谷、草加せんべい、人形の岩槻、鉄道博物館・・・and more.

パッと思いついただけでも埼玉はいろいろありますね☆

彩の国リオネットと言っているからには、埼玉の、私たちの魅力がもっともっとお客様に伝わるようにアピールしていかなければですね!

そんなことを思いつつ、来年のスローガンを提出しました。
採用されるといいなぁ・・・
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 未分類

関連記事