5/26(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
皆さん突然ですが、最近夜空を見上げてますか?
今夜はお天気が心配ですが、是非夜空を見上げてください!
今夜はスーパームーンの皆既月食が見られます!詳しくはこちら
今夜は南東の空に18時半ころ満月が上り、18時45分から欠け始め、20時09分に皆既月食となります。
皆既月食は20時28分に終わり、その後は徐々に欠けた部分が小さくなり21時53分に満月に戻ります。
予報では晴れる見込みなので、天体ショーを見ることが出来そうですね!
しかも地球と月の距離が近いスーパームーンの満月の皆既月食なので、必見ですよ!
皆既となった月の赤銅色(しゃくどういろ)が上手く写真に撮れたら、ブログにUPしたいと思います♬
方角は南東です! 恵方巻みたいですね(笑)

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事