リオネットセンター浦和駅前店です。

今年の夏も昨年以上に猛暑日が続きました。
補聴器の具合は大丈夫ですか?
補聴器は、汗や湿気が大敵です!
お時間のある時にぜひ、メンテナンスにご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

さて、我が家の今年の夏休みは・・・
家の中で遊べるおもちゃが大活躍でした!
私が子供のころからある『野球盤』です♪
長男の時に購入した『野球盤』で遊んでいましたが・・・
球が出てこない(>_<)
とうとう壊れてしまいました。

そこで、新しく『野球盤』を購入しました。
私の子供の頃と比べ進化しています。
早速、楽しく遊んでいます♪


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事