皆様こんにちは。

上尾店web担当、武政です。

十月も終盤となり、一年の中でもっとも好きな秋(私自身が十月生まれと言うこともあり・・・)を感じられるかな、と思っていましたが、残念ながら気候が安定せず、まさに女心と秋の空と言った形で、暑くなったり寒くなったりを繰り返す例年より過ごしにくい状態となってしまいました。

寒暖の差がかなりありますので、皆さんも体調に気を付けてくださいね。

さて、今年は車で出かけることが多くなったのですが、先日、高速の関越道を走っていた際飛び石を窓にもらい、フロントガラス交換と言うことになってしまいました・・・。

窓に小さな衝突痕がついたくらいで特に問題はなかったのですが、放っておくとヒビが広がって危険なんだそうです。幸い保険の適応が出来るので負担は少なくて済みそうですが、アクシデントという物は万全の状態でも突然来るものなんだなぁと実感した出来事でした。

補聴器も、日頃からきちんとお手入れをしていただいていても機械が不調になることがあります。

日頃のお手入れだけではなく、定期的にお店で点検クリーニングを行うことで、不調の早期発見や個人でのお手入れの注意点を発見したり教えてもらえたりしますので、「全然店で見てもらってないよ!」という方は、是非ご来店いただき点検クリーニングをさせていただければと思います。

個人用のお手入れグッズも取りそろえてありますので、興味がある方はお気軽にご質問下さい。また、お手入れで分からないことがあればお教えしますので、分からないままにせず遠慮なくお声掛け下さい。

これから年末に向けて忙しくなってまいりますが、その忙しい時期を乗り越え、万全の聞こえで新年を迎えていただけるよう、スタッフ一同、少しでもお手伝いさせていただければと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事