いつもリオネットセンター狭山店をご利用いただきありがとうございます。
先日、人生初の鼻から胃カメラを終えた齋藤です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり各地、紅葉が見頃を迎えていますね。
狭山市駅西口のローターリーもイチョウが見ごろを迎えています。

そんな中、我が家では多肉植物が紅葉し始めました。
見ごろは真冬、12月~2月です。

多肉植物をコツコツ集めて早3年。一度ハマるとなかなか抜け出せず、今ではベランダの半分近くを占領しています。画像の多肉植物はエケベリア属

‘’桃太郎‘’

名前がなんとも魅力的。
紅葉が進むとピンクの面積が広がります。
晩春~晩夏にかけては逆に緑の面積が広がります。
・・・これが多肉植物にはまった一番の原因です。
ムチムチしたりスラっとしたり。季節によって全然様子が違う!
書き始めると長くなりそうなので今回はこの辺で。

次回!紅葉した’桃太郎’。乞うご期待!!←?

暦の上ではもう冬ですが寒暖差で体調など崩されませんよう健康にはくれぐれもご留意くださいませ。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事