8/22(日)日曜営業の認定補聴器専門店リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日はダイエット中の柴田が見つけた、食いしん坊にはたまらないお店を紹介する食いしん坊通信です♬

今日ご紹介するのは8月10日にオープンした【プレミアムカルビさん】です!
以前から注目していたお店で近所に出来ないかなとずっと思っていたのですが、うかつでした。。。
与野にオープンしていたなんて、全然知りませんでした(反省)
プレミアムカルビさんの何が注目かというと、お肉はもちろんなのですが実はデザートなのです!
特にジェラートはイタリアのジェラート製造機を設置して専門店顔負けの美味しいジェラートも
18種類が食べ放題なのです!これは食べるしかないですよ、ダイエット中でなければ。。。(汗)

そしてこの美味しいジェラートが期間限定で、焼肉食べ放題を注文しないで楽しめます!
今日の食いしん坊通信は本気です♬ 期間は8/25~8/27 3日間 15:30~スタートのみ
各店舗1日20名限定(要予約) 税込み1000円ポッキリ!
※焼肉定食の付いたジェラート食べ放題ランチコースも用意があります。予約が取れない時は
こちらもお勧めです♬ 1480円(税別)~
柴田は仕事&ダイエット中で行かれないので、行かれた方は感想を柴田までお知らせください!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事