8/7(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は8(は)7(な)の日です!夕方から台風10号の影響で大雨になりそうなのでお気を付けください!
今のところ店舗の営業は通常通り行う予定ですので、何か変更がありましたらブログでお知らせします。

そして昨日、我が愛しのドラゴンズに衝撃を与える訃報が報じられました。
右肩脱臼のケガから復帰を目指していた木下雄介投手が7月6日、トレーニング室で倒れ救急搬送されて
懸命な治療が続けられていましたが、8/3にお亡くなりになったことは中日球団から発表されました。
まだ、27歳です。育成から支配下登録を勝ち取った苦労人で、今期は大きな飛躍が期待された矢先のケガ。
本当に残念で、本当にショックです。ドラゴンズには後半戦本気で戦って弔ってもらいたいと思います。
木下投手のご冥福を心からお祈り申し上げます。

近頃特に思うのですが、言いたいことを言わずに我慢してストレスフルで生活している人が増えている様に
感じます。木下投手も、肩が外れるまで肩の不調を我慢していたのでなければ良いのですが。。。
木下投手に限らず、実際の生活で言いたいことを言わずに我慢して結果爆発することないですか?
爆発はしないけど、我慢して我慢して、鬱々した気分になったりしていないですか?
コロナ感染症による自粛が重なりより我慢した生活が長く続いていますが、体の健康はもちろんですが
心の健康も十分に気を付けてくださいね!言いたいこと、柴田は我慢しないで良いと思うのですよね。
そのために、言葉があるのですから!爆発する前に我慢出来なくなる前にコミュニケーションしましょう!
難聴によるコミュニケーション障害の改善には【補聴器】が有効です!と補聴器ブログっぽく〆てみます。

8/6(金)の絵日記サポート天気【晴】蒸し暑い一日でした!台風接近中!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事