8/14(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日位から本格的にお盆休みになりました!と言う方多いのではないでしょうか。
神様がステイホームしなさいと言わんばかりのお天気なので、柴田も大人しく家で過ごしたいと思います。
1日で8月1か月分の雨が降ったとか各地で被害が出ていますが、被害が拡大しない様に祈るばかりです。

さて今日は久し振りに補聴器のお話を少し、お付き合いください。
補聴器を選ぶときに一番優先していただきたいことがあります。さて何だと思いますか?

補聴器のご相談していて多くの方にご希望をいただくのが【見た目の審美性】です。
なるべく目立ちにくいもの、なるべく小さいものをご希望される方が多いです。
確かに審美性も非常に重要なのですが、それよりも優先していただきたいこと。
それは【ご自身で操作装用が出来るか】ということです。目立ちにく、小さい補聴器を購入しても
ご自身で耳に付けられないのでは、必要な時に使うことが出来ません。
そのため【ご自身で操作装用出来る補聴器】を是非選んでいただきたいと思います。
最近は電池交換が不要な充電式の補聴器も種類が増えてきましたので、審美性と操作性を両立した
補聴器もご案内出来ます!
リオネットセンター大宮店では対面販売の利点を最大限生かし、お客様のご要望に合う補聴器を
様々な取り扱い商品の中からお客様と一緒にお選び致します。
是非最初の補聴器選びは、リオネットセンター大宮店にお任せ下さい!
8/13(金)の絵日記サポート天気【雨】梅雨の様に一日雨が降りました
★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事