5/13(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
本日は充電のため、1日お休みをいただきます。
大宮店のあるさいたま市は、新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置適用地域に指定されているため
飲食店の夜8時までの時短営業と、酒類提供の終日自粛が要請されています。
そのため大宮駅前の飲食店(居酒屋さん)は大手チェーンのお店を中心に、軒並み休業となっています。
しかし、近隣の企業にお勤めの方々は弊社も含め通常業務を行っている所が多いため、ランチをどこで
食べるか問題(お昼ご飯難民)が発生しています!
今までであれば、近隣の居酒屋さんに美味しい日替わり定食を提供していただいていたので、お昼ご飯に
困ることは全くありませんでした。しかし今は、ラーメンか、牛丼か、位しか候補がありません。。。
お弁当を持ってくれば良いのかも知れませんが、休憩室も密になるので今度は食べるところがないのです。
※朝からお弁当を作る元気もないのは内緒です。
そこでGW明けから駅前周辺を探索していたのですが、救世主を発見して早速行ってきました♬
り〇さんのもつ煮定食です♬普段はお酒の供がごはんのおかずに大変身!
しかも、ごはんに負けない大盛りでお腹いっぱいになりました!お昼ご飯難民卒業出来そうです♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事