草加店より感謝をこめて

On 2021年4月3日, in 草加, by kawaguchi

草加店ご利用のお客様より日ごろ様々ないただき物をしております。

〇A様からいただいた小物入れ:90歳男性の作品  感謝
〇U様からいただいた折り紙:額に入れていただき頂戴しました 感謝
〇H様からいただいた今年の干支のお手玉:先日までPIXYくんと並んでました  感謝
〇O様からいただいた「アイディア」「ご要望」のお手紙:ご主人様のHAの電池装填時の
 マグネットの改良案など、目から鱗のご提案がわんさか! 感謝

改めて思いますが、本当に皆さまに支えられているのだなあ、としみじみ実感のAでした。

※前回ブログ担当交代(A引退)の報告をしましたが、すみません
 新加入のW氏(ナベ)はまだ肩ができあがっていないので次回より登板予定です
 彼の剛速球を楽しみにしてて下さい

                    草加店 A
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 草加

関連記事


 

★つい、うっかり★

On 2021年4月3日, in 大宮, by oomiya

4/3(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
皆さん最近、つい、うっかりな経験はありませんか?柴田は昨日つい、うっかりで冷や汗をかきました。。
どんなつい、うっかりかと言うと、お財布にお金が入っていないつい、うっかりです。
しかも、駐車場の料金精算機に駐車券を入れて気付きました。
お財布にお金が入っていないのはいつも通りで珍しいことではないのですが、昨日は駐車料金900円が
払えない位お金が入っていませんでした(汗)社会人の良い年したおじさん、めちゃくちゃ恥ずかしい。。
どうしようと備え付けのインターホンで事情を説明すると、精算機から駐車券を戻してもらえたので
バックで戻り、ATMでお金を引き出して事なきを得ました。出場待ちの車が居なかったのも幸運でした。
皆さんもお財布の中身には、くれぐれもご注意くださいね!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事