2/20(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日はポケ〇ンGOカントー地方のイベントです♬ 
赤を選んだ方も緑を選んだ方も全力で楽しんでください!
赤を選んだ方は アーボ ナゾノクサ マンキー ガーディ ストライク エレブー が赤限定です
緑を選んだ方は サンド ロコン ニャース マダツボミ ブーバー カイロス が緑限定です 
全コンプリートするためには、赤の方緑の方と交換をする必要がありますのでご注意ください!

さて、今日のテーマはコロナ禍の心の距離です。
柴田が書く、補聴器の真面目なお話はあまり評判良くないのでお休みです 笑

突然ですが、シンデレラエクスプレスことひかり289号を覚えていますか?
今から30年以上前、1987年夏に東京発新大阪行き最終列車をシンデレラの魔法が解ける午前0時に見立てた
JR東海初めてのTVCMでした。主題歌は松任谷由美さんのシンデレラ・エクスプレス
当時鉄分豊富な思春期真っただ中の田舎暮らし鉄ちゃんは遠距離恋愛にあこがれて文通などしてました 笑

そんな柴田憧れの遠距離恋愛ですが、コロナ禍で少し様相が変わってきている様です。。。
会えない時間が愛をはぐくむはずが、会えない時間が愛を蝕む様なのです。。。(ネットニュース情報)

もちろん、人によると思うのですが、やっぱり会いたいのに会えないのは辛いですよね。。
自称愛の伝道師としては、この状況は看過出来ません 笑 かといって、おじさんは無策です。。。
コロナが収束して、世の中の恋人たちが会いたいときに会える世の中に早く戻ると良いですね!!
ちなみに柴田はスープが冷めない位の距離が良いです 笑 ※遠距離と同居は苦手です。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事