2/7(日)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
日曜日営業の認定補聴器専門店、本日も朝9時より万全の感染防止対策を行い元気に営業します!

昨日自宅へ帰るとポストに宅配便の不在通知書が入っていました。
宅配を頼んだ記憶は無く、新手の送りつけ詐欺かと疑いながら宅配ボックスを開けると20cm四方の箱が。
HomeTapと書いてあります。送り主はホームタップお客様センターさん。全く心当たりありません(笑)
箱の大きさの割にはずっしりと重く、1kg位ありそうです。とりあえず自宅へ持ち帰り開封してみました。
中身はこちら!

缶ピールが2本入っていました!そしてホームタップ会員の皆様と書かれたお手紙。
ホームタップって何??会員になったっけ??とグーグル先生に相談したところ記憶が蘇り(笑)
あ、そう言えばだいぶ前に申し込みしていたことを思い出しました。。。本気で忘れてました!
申し込みしたのはこちら
お手紙によると、まだサーバーの提供に時間が掛かるのでお詫びにビールが送られてきたみたいです。
いや~でも、本当に忘れてたので送り付け詐欺でなくて安心しました(笑)
健康診断が終わったら、ありがたくいただくことにします♬

★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事