いつもリオネットセンター狭山店をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

5月末ごろから暑さを強く感じる様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店は日差しの関係で夏も冬も店内は非常に暑くなるので、すでにエアコンも稼働しています。

ところで6月に入ると思い当たるのは ”梅雨入り” ですね。平年では関東甲信は6月8日ごろと言われていますのでそろそろです。

最近では一日しとしと雨が降るという事は少なくなった気がしますが、やはり雨が降ると行動に支障が出て、家の中にいがちになります。

補聴器も湿気や汗にはどうしても強くはないのでお手入れが大事な時期ともいえるでしょう。

ぜひ足元に不安のないうちに一度当店で点検と掃除を実施していただき、気持ちよく夏を乗り切る準備をしていただければと思います。

湿気等の対策には画像のように ”乾燥ケース” もございますので興味のある方はスタッフまでお声掛け下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます☆
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事