おはようございます。
リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^

JAPAN補聴器フォーラム2015の準備や、その他色々あり久し振りの更新となってしまいました…。
全国の上尾店ブログフファンの皆さま(居るのかな??)大変申し訳ございませんでした。

さて、最近チラシなどで良く目にする補聴器の割引販売の広告。中には2割、3割値引きします!など
価格の優位性ばかりを強調する広告も多くなりました。

一見安く購入することが出来るので良心的に思えますが、本当にそうなのでしょうか?

全ての安売り店を非難する訳でも、値引きしない店が正義だとも論じるつもりはありません。
実際自分が購入する立場なら、やはり安く購入出来るのは魅力的なので価格の比較はすると思います。
ただし、補聴器は購入して終わりで無いことは覚えておいてください。

購入した後の聞こえに合わせる調整「フィッティング」が非常に重要です!

耳の聞こえに合わせて調整をしっかり行うことで、同じ性能の補聴器でもきこえ方に雲泥の差が生まれる

場合があります。

私たちリオネットセンターグループでは、この聞こえに合わせる「フィッティング力」を向上させるため

研修会参加、社内勉強会実施など日々努力を行っております。そしてお客様が補聴器を使い続けて

いただけることを最優先に取り組んでおります。

大幅な安売りは出来ませんが、①しっかりと調整をしてくれる販売店、②ご自宅から通いやすい
近くの販売店の1つとして、ご検討、ご来店いただければ幸いです。

埼玉県内15店舗、お客様のお近くにリオネットセンターは本日も営業中です。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事