ですね、今年もあと半分になってしまいました。
ほんと日々の時間の速さにびっくりしますよね。

いつもお世話になります。
リオネットセンター所沢店の市野です。

先日、不意にテレビを付けた事からテニスの全仏オープンの錦織VSツォンガ戦を真夜中に見てしまいました。
やはり、錦織選手を応援してましたが、惜しくもフルセットの末に敗れてしまいました。
試合について書きたい事がたくさんありますが、日が暮れてしまうので今日はやめたいと思います。

最近では世界ランク4位とのぼりつめている錦織選手ですが、現在コーチであるマイケル・チャンとの出会いによって
急激に上手く強い選手に変わってきたのは皆様もご存じかと思います。
コーチ就任前は世界ランキング17位だったランキングも現在はほぼトップ5位を維持し続け、かなりの強者になりました。
一つの出会いによって、色々な奇跡が起こってるなと感じました。本当にすごいと思います。
今後も応援していきます!!

私もお客様にリオネットに出会って良かったと思っていただけるような、より良い聞こえをご提供できるように日々精進
してまいりたいと思っております。
所沢店へのご来店心よりお待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事