おはようございます。リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^
今朝はブログの更新が遅くなってしまいました。すみません…。


写真は4月6日のブログで書いた上尾店で使っている絵はがきです。

上尾店に異動してから、これまで以上にきっかけを作ってはお客様におはがきを手書きでお出しする様に心がけています。
私は字は下手なので、無地のはがきに書くと非常に読みにくいため、罫線入りの絵はがきを印刷して使っています。
季節毎に絵を変えてお送りしているので、楽しみにしていらっしゃるお客様もいて大変励みになっています。
手書きのため数多く書くことは出来ませんが、その分真心は伝わるのではないかと思っています。

これからもブログ同様出来る限り続けて行けるように、がんばりたいと思います。
継続は力なり!

本日のリオネットセンター上尾店営業のご案内です☆
本日は癒しの美声坂井、柴田でお客様のご来店心からお待ちしております^^
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL