おはようございます。リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^
今朝は大荒れな天気予報で心配してましたが、今のところ大丈夫そうですね。
しかし風はこれから強まる予想なので、油断しない様にお気を付けください。

さて昨日一昨日放送されたドラマ「女信長」ご覧になりましたか??

天海祐希さんが本当は女だということを隠して采配を揮う「信長」を主演しています。
本格的な時代劇としてみると耐えられない方もいらっしゃるかも知れませんが、にわか歴史ファンの柴田は楽しんでみてしまいました^^
約4時間の中に信長誕生から。徳川幕府誕生まで詰め込んでいるので、三方原の戦いの2分後には信玄が亡くなってしまったり、ジェットコースターの様な展開です(笑)天海祐希さんの乗馬シーンが思いっきりやっつけ仕事の合成だったり残念な所も満載ですが、個人的にはお勧めの1本です^^
最後には光秀と信長が禁断のハッピーエンドを迎えてしまいます!!

是非歴史大好き春日部店畠山さんに観ていただきたいと思います♪愛しのまさみ様もお市役で出演してますので(笑)
濃姫が小雪さんでお市がまさみさんという配役に賛否ありましたが、個人的には有りだと思いました。
そして本日のリオネットセンター上尾店営業のご案内です☆
本日は癒しの美声坂井と持田でお客様のご来店心からお待ちしております^^
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL