3/25(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日はお給料日の方も多いのではないでしょうか。柴田も今日がお給料日です♬
2月は日数が少ないはずなのに、なぜかいつも以上に給料日前金欠になってしまった柴田です。
皆さんはどんな1か月をお過ごしになられましたか?
さてそんな皆様に、今日はとっておきの動画を共有させて頂きます!
埼玉県では、エスカレーターに乗るときは歩かずに止まって乗りましょう!という画期的な条例が
施行されています。実はエスカレーターを利用するとき、利用者立ち止まって利用するということが
条例により【義務化】されています!
そんなエスカレーターの安全利用の啓蒙に、FM795さんが素敵な動画を配信しています(笑)
健康に自信のある方だけみてください
ご興味のある方は、怖いもの見たさでクリックしてください。
そして最後横田かおりさんの【ありがと】で癒されるはずです。いや、されないかな、、、。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事