3/15(火)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
本当は昨日のブログでご報告をしたかったのですが、ホワイトデーネタを優先してしまったため
ご報告が1日遅れてしまいました。遅れてしまったことお詫びいたします。(誰に?)
何のことだかさっぱりわからないあなた!、正解です!柴田のブログは意味不明なところがあります。
昨日辺りからちょっとテンションが可笑しいのは、実は同時に2日分執筆しているからなのです!
ホワイトデーのブログと一緒に、今日のブログも書いているということです。
なので、テンションが可笑しい文章が続いてしまっています。ご容赦ください、、、。
少し落ち着いたところで、無駄に言い訳で文字数を稼いでいるのには訳があります。
それは、結果発表は一瞬で終わってしまうから。

何の発表かといいますと、手話講習会の終了試験結果です!
一昨日の日曜日、1年間頑張って通った手話講習会の終了試験結果の発表がありました。

結果は見事に不合格、、、Orz

まあ、あまりにも試験の出来が悪く予測はしていたのでショックは少ないのですが
自分の不甲斐なさを感じてしまいます。熱心に指導して頂いた講師のW先生に申し訳がありません。
でも、これにめげずに手話の学習は続けていくことをここに宣言させて頂きます!
柴田の戦い?は続くのです。応援よろしくお願いします!
と、予定稿で作成していたら、合格でした。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事