3/18(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
一昨日16日の深夜の地震。久し振りにびっくりした方も多いのではないでしょうか。
どうも2回に分かれて揺れた様で、初めの揺れで終わったかなと思ったら強い揺れが来て
緊急地震速報が鳴りました。0時前の地震で、布団でお休みになっていた方も多いのではないでしょうか。
柴田も寝ようかなと思っていたところだったので、久し振りにびっくりしました。
しかも今住んでいる部屋が築33年のあばら家なので、びっくりする位揺れました!
(テレビが倒れると思う位。以前住んでいた部屋は2階だったのでここまでの感じは初めてでした)
タンスや、食器棚も含めて転倒防止の対策をすぐにしようと思いました。
東北新幹線も脱線してしまう位の大きな揺れでしたが、日頃からの備えの大切さを改めて実感しました!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事