3/26(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日はお休みでしたので、久し振りに映画を観に近所のイ〇ンシネマに行ってきました!
鑑賞したのはもちろん、【花恋】花束みたいな恋をしたです(笑)

もう、映画館に行く時点からドキドキしているのはおじさん化の始まりです(汗)
(※注 物語の内容にドキドキしているのではありません)おじさんが一人で見る映画ではありません。
正直、ちょっと恥ずかしい感じでドキドキです(笑)
幸い平日の夕方なので、映画館はガラガラだったのが救いでした、が、しかし!トラブル発生!
コロナ対策を理由に(本当は口頭で花束みたいな恋をしたのチケット下さいと言うのが恥ずかしい。。)
事前予約でチケットを決済したのですが、予約番号を知らせるメールが届きません。
結局窓口で予約番号を確認していただき事なきを得たのですが、口頭で花恋を口にしない作戦は失敗。。
映画館のスタッフさんは淡々と対応して頂きましたが、おじさんが花恋?笑、と思われたことでしょう。
※被害妄想です。
そして肝心の物語ですが、さわやかのハンバーグステーキが食べたくなっただけでした。
物語に感情移入出来なくなっているのは、きっとおじさん化のせいだと思ってます。
おじさん、もう少しピュアな心を取り戻したいと思います!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事