3/3(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日は雨はそれ程でもなかったですが、風が強い1日でしたね!
柴田は、駐車場から店までのわずかな間に、風にあおられて傘が大破してしまいました。。
今日3月3日は皆様ご存じの耳の日です!世の中的にはひな祭りが有名だと思うのですが
耳の日も忘れないでください!ところで最近ひなあられって売られてるの見たことありますか?
昨日近所のスーパーに買い物へ行った時、気になって探したのですが見つけられませんでした。。。
見かけた方は柴田までお知らせください♬

そしてお得なキャンペーンの合言葉は【ブログ見たよ】です!
今日は比較的ご予約少な目なので、ご希望の時間に対応出来ると思います。
混雑緩和のため、ご来店前の予約にご協力をお願いします。

更に今日はもう一つ、国民生活センターから大切なお知らせがあります!

詳しい内容は、明日のブログでお知らせします!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事