3/21(日)日曜日も営業の認定補聴器専門店リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は朝からあいにくの空模様ですが、ただいま雨の日割より強力なキャンペーンを実施中です!
本日も朝9時から感染防止対策をしっかり行い元気に営業いたします!

さて今日のテーマは【普通】についてです。
鉄ちゃんの柴田的には【普通】と言えばやはり、【普通列車】ですね。
おっちゃん世代は【鈍行】とも言います。
【普通】良く使いますが、普通って何でしょう?

辞書を引くと、特に変わっていないこと、ごくありふれたものであること。たいてい、通常、一般に。
と書いてあります。※デジタル大辞泉より引用。引用ここまで。

【普通の人】【普通の生活】【普通の学校】【普通の会社】【普通のお金持ち】etc.
何気なく使う【普通】ですが、意外と普通って難しくないですか?
特別ではないけど、ごくありふれたもの。以下でも以上でもなく普通。
もしかすると、無い物ねだりなのかも知れませんね。。。

柴田は、【普通の人生】に憧れます。でも普通の人生ってなんでしょうね。
幸せな人生が人それぞれの様に、【普通の人生】もそれぞれですかね。
何てことを考えると、衣食住困らない生活を送れているのだから、今は幸せなのかも知れませんね。
「彼氏どんな人なの~?」と同僚に聞かれて、「普通の会社員!普通の人だよ!」と
答えられるのも幸せなのかも知れません。でのこの場合普通=及第点ということになるのですかね(笑)
リオネットセンター大宮店は【普通の補聴器】ではなく役に立つ補聴器を
お客様にお届け出来るようにスタッフ一同努力しています。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事