3/18(木)木曜日定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は定休日のため、店舗は1日お休みをいただきます。
私はこども病院さんで補聴器相談のため出勤です。ちゃんと代休を取りますので心配しないで下さいね!

今日は補聴器を選ぶ際のポイントの続編をお知らせします。
以前のブログ【上手な補聴器の選び方】で相談するお店選びの大切さをお伝えしました。
今日はお店では聞けない、補聴器の具体的な選び方のポイントをお伝えします。

【補聴器を選ぶ際に比較検討をするポイントトップ3 弊社調べ】
① デザイン、目立ちにくさ
② 価格
③ 機能、性能

何れも補聴器選びの際に大事なポイントなのですが、まずは取り扱いがご自身で出来るかが重要と考えます。
ご自身で取り扱い出来ない補聴器は、使用する時に介助が必要になってしまうため常用が難しくなります。
結果使用場面が限定され、やがてタンスの肥やしとなってしまう可能性が高くなってしまします。
そうならないためにも、ご自身で取り扱い出来ることがまず重要です。

リオネットセンター大宮店では、お客様のご要望を最大限尊重しつつお取り扱いの問題が無いかも十分に
確認した上で、補聴器の機種選定をお手伝いさせていただいております。安心してお任せください!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事