いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

最近、寒暖の差が激しいので、体調等崩されませんようご自愛下さい。

皆様は新年を迎える準備はお済みですか?ブログの中の人は少し疲れた・・休日を送りました。

まずクリスマスイブということで、「サンタさんいるんだよ!」の名のもとに、入念な打ち合わせからの仕込み。

子供達のサンタさんありがとう!をにんまり聞きつつ大掃除をおこないました。

特に毎年時間がかかる障子張り替え、昨年は子供の突撃、今年は子供の突撃&「新規」の犬の激しいタックル

にも負けず、綺麗に張り替えることが無事できましてやっと新年を迎える準備が整いました。

皆様、補聴器のお掃除・点検はお済みですか?

当店は今年は12/30まで通常営業しておりますので、まだの方は是非ご来店下さい。

お待ちしております。

少し早いですが、今年も沢山のご来店ありがとうございました。

翌年もスタッフ一同全力で頑張っていきますので、宜しくお願い申し上げます。

※川口店は12/31~1/5まで年末年始休業をさせて頂きます。 1/6より通常営業となります。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事