おはようございます!x リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
先日のおやすみに、桃太郎伝説のある女木島に行ってきました♪

四国の高松港から船に乗って鬼ヶ島に渡ります。
船の行き先にもしっかりと(鬼ヶ島)と書いてあります!

途中瀬戸内海の海は朝日を反射してまるでエーゲ海の様でした♪
おっさんの1人旅には、似合わない風景(笑)

およそ15分(近!)で鬼ヶ島に到着です。
鬼の親分は、島の右側の山頂にいる様です!

いざ、出陣!船着き場から、鬼がいる洞窟までは連絡バスが運行されています(驚!)
気付かずに、山道を歩いて行こうとしてしましました(笑)

洞窟の長さは約400m位で、大昔に人工的に掘られた様です。
洞窟の奥に鎮座している、鬼の親分がこれ!

えいっ!とやっつけて洞窟を抜けると、展望台から360度の風景が広がります。

春は山一面桜の木なので、ものすごくきれいだそうです♪
是非鬼退治に行かれてみてはいかがでしょうか?

リオネットセンター大宮店では12月25日まで、補聴器試聴体験会を開催しています!
お気軽にご来店ください♪スタッフ一同心からご来店をお待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事