12/10(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日もまた、誘惑に負けて食べてしまいました、、明太子。

新都心けやき広場にあるふくいちさんのお昼御飯です。
柴田は生まれつき尿酸の排出が出来にくい特性がある様で(単に食べ過ぎ太り過ぎという疑惑もあります)
油断すると尿酸値が上昇して、足の親指の付け根が痛くなります(いわゆる痛風発作というやつです)
なので、なるべくいくらや明太子などの魚卵系食べ物は避けているのですが、ダイエットのチートデイ同様
たまには良いでしょという心の弱さで、昨日も明太子を食べてしまいました、、、。

本当はごはんもお替わりしたいところですが、お替わりだけは我慢しましたよ!
ふくいちさんの明太子は本当に大好きな味なので、白いご飯がいくらでも食べられますよ♬

そして昨日12/9(木)、けやき広場ふくいちさんのお隣に新店舗がオープンしました!
和食処 銀蔵さん
オープン初日で行列が出来ていたので入店出来ませんでしたが、次回のお昼食べてみたいと思います!
お店の前に出ていたメニューをみる感じだと、食事メニューはお寿司が中心の様でした^^
また、食いしん坊通信でご報告します!ご期待ください♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事