12/9(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
定休日ですが、柴田は休日出勤中です!でも代休を取りますので心配ご無用です♬
今日は久し振りに愛の伝道師ネタを。(ネタ切れなのは内緒です)

柴田の高校時代の話を少し。
私の通っていた高校は、40人クラスに男子が30名女子が10名の変則的な男女比のクラスでした。
女子が少ないので、必然的に女子はモテます(笑)
そんな中、モテない村の同級生の間でも○○が○○と付き合ったなんて話も出てそれなりに
青春を過ごしていました!今でも仲の良かった同級生とは、お正月に同窓会と言う飲み会を
毎年開催しています。(今年はコロナ禍でしたので、初めてリモート飲み会をしました)

そんな仲良し男子も、友情と愛の狭間でさまよう時があります(笑)

●友情より愛か
●愛より友情か

究極の選択ですよね。
多くの同級生は【愛より友情】だろと主張する中、柴田は【友情より愛】を頑なに主張していました!
皆さんはいかがですか?

女性では、【私にだけ優しい彼】or【誰にでも優しい彼】も議論になりますよね。
そんなこと論じるまでもないですかね

以来柴田は友情より愛を優先して、愛の伝道師を自称しています。
それが幸せなのかは、またの機会に記したいと思います。 つづく

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事